私は、

 

 

好きな人が彼氏になって1週間と少しが経った。

 

 

私のことをいっぱい褒めてくれる人。

私より背が低いけど自分の全部で私を包み込んでくれる人。

一緒に寝てる時にすぐおっぱい触ってくるしくだらない話ばっかりするし、すぐバレるような嘘を吐いてくる。でも一緒に居て心が暖かくなる人。

 

 

 

 

お互いの立場もあって外でデートらしいデートは出来ず、今は私のバイトの帰りに迎えに来てくれたりお互いの家にお邪魔したり、私の家でお泊まりをしたり。

そりゃ年頃の男女が夜中に2人きりだったらキスやそれ以上をする関係には自然になってしまうもんで1年前では死ぬまで一生しないだろうと思っていたセックスだって済ませてしまった。

 

 

 

 

そこで芽生えた疑問が「私は本当にノンセクシャルだったのか?」ということである。

前まで私の認識は

 

好きになった男性

☞手を繋いだりハグ、キスもしたいと思えない

好きになった女性

☞キスをしたり性行為をしたいと思えない

 

というものだった。しかし彼の腕の中で寝るのに慣れつつある今では手を繋ぎながら寝たりすることも自然と行っている。

しかし、それに対して彼との行為を純粋に幸せだと思っているのか、前までずっとノンセクシャルである事に悩んでいたことから彼から見た私が普通の女の子になれていると思って幸せだと思っているのかが自分でもよく分かっていない。彼に対してキスやセックスをしたいと思う気持ちも性的欲求が彼に向いているからなのかただの性欲を解消したいからなのかも分からない。

でも私を抱きしめてくれる彼の体温も、行為中に私の髪の毛を撫でてくれる指先もどうしても嫌いになれないし、自分の性欲の解消のために彼の気持ちを利用しているとも思いたくなかった。

 

 

 

 

私は一体何になれば気が済むんだろう。

ノンセクシャルであることに対して死のうと思うほど悩んでいたはずなのに今度はノンセクシャルの定義に自分が当てはまらなくなったら困惑している。喜んでいる自分がいるのも事実だが、自分が名前すらつかないような訳が分からないものになりつつある感覚があって自分に対して気色が悪いとも思ってしまう。

こんなことを悩んでいると彼にバレてしまったらどうしようと思いつつも普通の女の子になりきれてない私もいる。彼が「可愛い」と言ってくれた私は本当は人の皮を被った何かなのかもしれない。

 

 

 

 

 

今日もお酒を飲みながら彼のことを考える。

 

「ずっとそばにいれますように」

 

だから絶対、言うものか。