AC

友人からAC(アダルトチルドレン)ではないかと言われたのはTwitterでこんなフリートをあげたのがきっかけだった。 別れてから何度も彼に八つ当たりをした。言ってはいけないことを何度もぶつけた。嫌われたら生きていけないと思いながらもわざと彼に嫌われよ…

ばいばい

別れてから3週間。今でも死ぬほど好きだから、死のうと思った。 「ニコチン 中毒死」、「タバコ ニコチン 抽出」調べたらすぐにたくさんのブログが出てきた。痛くない死に方じゃないと無理だと思ったからこれが一番いいと、彼のせいで知ったタバコで死にたいと思…

特別措置

ノンセクシャルじゃ無いのかもしれない。 ずっと望んでいたことのはずなのに1度そう考え出したら不安でたまらなくなった。 「先輩、元彼とセックスしたいって思ってしまうのはどうしてなんでしょうか」 大学時代のLGBTsの当事者サークルの先輩たちとの久しぶり…

ほろ酔い

彼と別れて1週間。吹っ切れたと友達には言っていたものの、返ってきた合鍵だったり吸い始めた彼と同じ銘柄のタバコのせいで未だに彼のことも彼を好きな気持ちも忘れられないままでいる。 「ベタベタするのが好きじゃない」 「電話もあまり好きじゃない」 「付き合…

私は、

好きな人が彼氏になって1週間と少しが経った。 私のことをいっぱい褒めてくれる人。 私より背が低いけど自分の全部で私を包み込んでくれる人。 一緒に寝てる時にすぐおっぱい触ってくるしくだらない話ばっかりするし、すぐバレるような嘘を吐いてくる。でも…

懲りずに

この半年間ずっと好きだった彼への気持ちが冷め切ってしまった。好きな人と彼女のインスタなんて知るもんじゃない。普通の男の人を好きになったって自分が泣く羽目になるのは十二分に分かっているのにそれでも懲りずに別の男の人を好きになってしまっている…

好きだった子と好きな人

「お友達としてしか見れないから、やっぱりお付き合いは出来ない」 私の告白にそう返事をしたあの子に7.8ヶ月経った先月ようやく連絡を取った。彼氏が出来たと言われて改めて自分が「女友達」でしかないのだと突きつけられた気がした。 ねえ、男の人が苦手だって…

私とセックスしてくれないのなら一生童貞でいて欲しかった

好きな人に彼女がいた。 薄々気づいていたというかずっと気づかない振りをしていたというか、二人とも同じサークルなんだもん。二人が一緒にいるのを見たのは1回だけだけど、なんか察するよね。 ずっと彼しか見てなかったから逆に分かってしまった。私に向け…

おとこのひと

昔から密かに「男に生まれていればよかった」と思うことが多々あった。私の部活の発表は見にこないのに兄の試合には隣の県でもそこより遠くても見に行く父。食事の準備をしなくても、食後に食器を下げなくても怒られない兄たち。欲しいものはどんなものでも条…

タラレバ

好きな子にお付き合いを断られて4日が経った。未だにLINEの既読はつけれてない。その子の名前が通知欄に流れてきた瞬間タップしたけどLINEを開くのが怖くて1度アプリを消し、もう一度開いてその子とのトークを長押ししたけど私の見たい返事が書いてなかった…

聞けなくなったラジオ

好きな人のラジオを聞かなくなって1ヶ月と少しが経った。 番組が決まったと知った時は嬉しくってたまらなかった。好きな人の色んな話が聞けることに対しての期待感もあったがたまたま発表された日が私の誕生日と言うこともあり浮かれに浮かれまくったし番組…

部活を辞めて

先月の始めに1年間所属していた部活を辞めた。辞めた主な理由は部活で任される仕事が多くなったことともう1つ所属している部活とLGBTsのサークルとの掛け持ちが難しくなると考えたからだ。 部活での仕事はマネージャー以外に会計、広報(公式のTwitter、Faceb…

不安なこと

最近不安だなあって思うことがいっぱいあって苦しい。ノンセクシャルだからなのか私が私だからなのかは分からないけど。文にすることで少しは発散できるかなと思ったからちょこちょこ書いていく。 ①結婚 いや、好きになった人が私を好きになってくれるだけで…

世界一馬鹿な夢女子の私の話 そのに

「好きです。結婚を前提にお付き合いしてくれませんか」 そう好きな人から告げられた時の最適解はなんだろうか。私は今も考えている。 夢の中、好きな人と二人きり。普通の乙女ならこのまま夢よ覚めないでなんて思う所だろうが私は早く目が覚めて欲しくて仕方…

世界一馬鹿な夢女子の私の話 そのいち

私の好きな人はベーシストだ。 ベース、ウッドベース、ギターが弾けてサックスも吹けるし歌が上手いのはもちろんのことオペラも歌える。作詞作曲も最近始めたし料理はプロ並みだしラジオのパーソナリティーもしている。武道館公演も行ったし音楽の教員免許を…

「キスがしたい」女の子になってた私の話

「2、3ヶ月経ってまだ何もしてないの?おかしくない?」 高校に入って初めての夏。部活の先輩、同期から微笑と共に言われた言葉は今も胸に刺さったまま消えてくれない。 高校に入学後、入った部活で好きな人ができ、告白しOKを貰い、晴れて付き合うことになっ…